婚活困難者

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

婚活困難者

そこの方、誰かお探しですか? >>>えぇ、この辺りに「アンキャニ・カウンセ」ってオフィスがあるって聞いてきたんですけど… あぁ、それならアタクシでございます。 >>>えっ?!占い師さんなんですか?! 占いもしますし、カウンセリングもいたします。今回は、どのようなことで、お訪ねくださったのでしょうか? >>>付き合っている女性がいるんですが、どうも合わなくて別れたいんです。それと、どんな人が僕に合っているのか知りたくて… わかりました。まずこちらにお名前をフルネームで、読み仮名もつけて記入いただけますか? >>>はい…これでいいでしょうか? お名前は…松田智紀(まつだとものり)さん。ちょっと、お顔を拝見します…戌年生まれですね? >>>はい、そうですが…。名前と顔だけで、干支がわかるんですか? ええ、わかります。生まれた年月日時間もおっしゃって。 >>>えー、1982年9月12日の、確か午後8時ぐらいだったって聞いたことがあります。 ほおぅ、壬戌(みずのえいぬ)庚戌(かのえいぬ)戊戌(つちのえいぬ)戌刻(いぬのこく)…スーパー体です。 >>>なんですか?それ??? 松田さんは嗅覚が鋭いですね?それが「戌スーパー体」の特徴です。 >>>あっ!!!そういえば、今の彼女と匂いの好みが違うんですよ~。彼女の服からの柔軟剤の匂いがイヤで変えてくれって言ってるんですが、彼女はそれが好きみたいで… なるほど。今の交際相手の方とは嗅覚の不一致ですね。これは、変えられない身体的特性ですから、関係を修復するのは困難でしょう。お相手には「戌スーパー体」であることを告白して、お別れになるのがよろしいかと思います。逆に、お相手から嫌われる匂いはありますか? >>>それは、特にないですねぇ~ そうですか、では、松田さんに向いているお相手は、きれい好きで化粧などはあまりしない、職業は水泳やダイビングなどのインストラクター、趣味はガーデニングなどのナチュラル派の方がよろしいでしょう。 >>>わかりました、どうも!占い師さんのシャンプー、僕と同じですね♡
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!