ホワイトムスクの納涼祭

2/23
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
上杉さんも少し寝た様子だったが、お昼過ぎに起きると、 「ちょっと出掛けて来ますね」 と言って車で出て行った。 私も今日は新しい携帯電話でも買いに行こうかと思っていたのだが、それを上杉さんに相談すると、 「新しい携帯電話は毎年秋に発売されますから、それを待って買われた方が良いですよ」 とアドバイス。 それには私も納得して、とりあえず延期する事にした。 しかし、今年の夏は暑い。 秋なんて来るのだろうかと思ってしまう程だった。 気が付くとダイニングのテーブルの上に何処からか送られて来た箱があった。 私はその箱に貼ってある送り状を覗き込む様に見た。 送り状には「椎名崙土」と書かれていて、私が駆け出しの頃からお世話になっている椎名先生からだという事がわかった。 「椎名先生からか…」 私はその箱を手に取り、包みを開けた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!