:お知らせ:

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

:お知らせ:

最近、投稿頻度が遅くなりすぎました。 それは、現実が辛すぎるからです。 理由はあまりお話できる内容じゃないので、言えないです。 心配かけていたら本当にごめんなさい。 今は物語をかく気にもなれなくて...。 なので、一度投稿全てを休載したいと思います。 「どうせ病みアピでしょ」とか思う人も居るかも知れない。 そう思われるのも仕方がないって自分でも思ってます。 でも、病んでるわけじゃないんです。 もっと辛い人だって居るから私は自分が病んでるなんて言いたくない。 だから、私が病んでるって思わないで下さい。 1部のネッ友にすごく心配をかけたり話を聞いてもらったりしています。 そのネッ友も辛い時だって沢山あるのに私の話ばかりなんです。 だから、私の話なんて聞かなくていいです。 その人達だって、私の話を聞いて嫌だって思う時あると思ってます。 今まで辛いのに余計辛い話を乗せられると本当にしんどいと思います。 私に気を使わないで下さい。 私も自分の辛い話をしないようにします。 でも、辛い時は私も出来る限り相談に乗ります。 私は相談されることに嫌だとか思うことなんて無いです。 だから、遠慮なく言って下さい。 これが今、私が話せる全てです。 さっき書いた通り、今連載してる投稿を休載します。 そして、私のことをどう思ってもいいです。 落ち着いたら戻ってくる予定です。 もしかしたら、戻ってこないかもしれないです それまではすごく低浮上になります。 postoも低浮上になるかもしれません。 よろしくお願いします。 そして、最後まで見てくれた方ありがとうございました。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!