生きるために現実を食べる

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
もしゃり 目の前の誰かが粘土のような四角い何かを食べていた。 「それは何?」 気になったので聞いてみると、 「現実」 彼はそう答えた。もしゃもしゃと彼はそれを食べ続けているが、表情が死んでいるようにしか見えず、好んでそれを食べているように見えない。 「美味しいの?」 「味は無い。冷たさは感じる」 「なんでそんなものを食べるの?」 「これしかないから」 「いやならやめたら?」 「周りがダメって言うから。食べないと生きれないから」 「そこまでして生きたいの?」 「全然。でもそれしかしちゃいけないってみんな言うから」 私は目の前の生き物に哀れみしか感じなかった。 「どうしてそんな顔をするの?」 「え?」 「君も変わりないだろ?」 そう言われた私の後ろには、彼が食べている現実と同じ物が山のように積まれていた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!