2023、11、7のメッセージ

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
連想 https://youtu.be/thouT7rX-Lw?si=wLDU9GOYZl4-ULNV 豚がケンカするのが青葉屋 豚が踊るのが青葉公園 豚は通常沼津で踊る 静岡市で踊るのはオレンジリーフ オレンジポートは清水区で踊る オレンジポートは慰めあいのブログ アイドルのフリをしたタダの人の集団だから 御互いにアイドルとして輝いてる、と朝の挨拶が日課 宮村「先生」と、挨拶しないと、ポスト通知が何度も来てウザイ宮村優子。 宮村先生おはようございます。 自分が果たして先生という立場であるのか不安を懐いてる? そんな奴ばっかり。 俺にとって予知視とか必要ないし。お前ら全員ウザイんだよ。糞ジジイに糞ババア。 糞予知視の養成、候補生として人工受精で生まれて来た失敗作のアイドルの糞ガキ共。 預言者が世界を救う、~聖杯の大量錬成が世界を救うにステージは移ってんだよ。 ガンダムからジムへ。 量産型が必要なんだ。 アイドルは秋本先生が量産してるから。 聖杯の大量生産の次はプラネットボールの大量生産だ。 その先はオゾン層の代わりの「太陽風を防いだり、照射したりする結界」の錬成だ。 「カムナビ」は読んどけよ。8b25aec4-9b51-4486-b38c-6db734d890ad
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!