久しぶり☆

1/1
前へ
/1ページ
次へ
『久しぶり~☆メルアド変えたんで、返信してもらえるかなっ♡ 琉夏』  琉夏ちゃんから、唐突にメールがスマホに届きましたですよ。  五年九ヶ月ぶりの異性からのメールっ!  ええもちろん琉夏ちゃんなんて女の子は、容量がカシオのデータバンクくらい少ない私の記憶のすみっこにもありませんですね。  五年九ヶ月前の女の子からのメールですか?  はい、いろんなリンクに飛ばされて、最終的には『FXをはじめませんか?』という小学生が手作りで作ったみたいなちゃちなサイトの登録画面にたどりつきましたね。  FXってガンダムのフィギュアシリーズですよね?(※それはGFFです)ですので、  『おもちゃには興味がありません』  とお断りしたんですが、もしかしたらあれがきっかけでお付き合い……なんてことにもなってたかもしれませんですね。  名前忘れちゃいましたけど、あの娘どうしてますですかね~。きっと乃木坂にいるような清楚な女の子だったんじゃないでしょうか。  ……いや、今は琉夏ちゃんですよ。  琉夏ちゃんってどこで会った娘なんでしょう?  そういえば!私が最近よく行く地下アイドル「大腸菌ナイトメア」の前メンバーなんじゃないでしょうか!  毎回運営から一言の連絡もなく「メンバー変わっちゃいました~☆」ってめまぐるしくメンバーが脱退と加入を繰り返しておりますので、脳の容量がハムスター並みの私は「もう誰でもいいや」みたいなヤケクソになってましたところですからね……。  たしか今のリーダーの娘で「第一八三代目」とかいってましたから、他のモブメンバーなんてヘタしたら四桁代くらい変わってるはずですね。  だんだん納得がいってきましたですよ!  じゃあさっそく琉夏ちゃんのメールに返信しましょうかね。  『お疲れさまです!今はどんなお仕事されてるんですか?』  っと。あっ!すぐに返信きましたよ。  『今、広告関係のお仕事してるんだ。このリンクから一緒に楽してお金もうけしよ☆』  でたーっ!地獄にたれた一筋の蜘蛛の糸っ。  チビデブハゲニートにして高齢童貞子ども部屋おじさんと「抱かれたくないオトコ」のマイナス項目をコンプリートしてる私に、ワンチャンきましたよ!  琉夏ちゃんが「大腸菌ナイトメア」のどのメンバーだか全く理解しておりませんけれども、一度は地下アイドルのオーディションに合格できたわけですから、きっとカワイイ娘に違いないですし、できれば両腕がリストカット痕だらけのメンヘラで常時私に依存してくる娘なんかだったら最高でございますね。  「一緒に楽して」というワードなんて、ニート歴半世紀の私と相性ピッタリでございますですね~。  ……さっそくリンクをタップ、っと。  ん?なんだか外国のサイトになってきましたね。パツキンの女がバイブを出し入れしてる画像がバンバンでてきましたよ。  もう、琉夏ちゃんたら、欲求不満なんだから~。私と会うまでガマンしなさい!なんてね。  ……やっと着きましたね。  『アフィリエイトで、あなたも年収一千万円!』  ちょっとバカにしないでほしいですね。  アフィリエイトってお菓子じゃないですか!チョコレートがかかったアイスクリームにコーヒーかけるやつですよね?(※それはアフォガードです)  しかもマニュアルやサポートで十七万も初期投資なんて!  全然楽できそうもないじゃないですか……。  アイスクリーム菓子で一千万稼ぐって。やはり琉夏ちゃん、相当芸能界でメンタルやられちゃったんでしょうね。  ここは私が漢気(※おとこぎと読みます)を見せて、琉夏ちゃんを甘い夢から覚めさせないと……。  『そんなバカなこといってないで、一度お茶でもどうですか?』  っと。  あれから三時間。返事が来なくなってしまいましたですよ。  あーあ、つまんねぇの。琉夏ちゃんきっと悪質な業者にサギられてるんでしょうね。  私の助けを待ってる美少女がまたあらわれないかなあぁーっ!                   終
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加