2話 人間観察

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

2話 人間観察

ぼっち&一匹狼:「じーっ..」 神様:【戯れるクラスメートを眺めながら、二人は思うのである──】 ぼっち:(.......私.....もしかしてこのまま.....................一生友達できないのかな?........もう私の人生終わってんじゃん) 一匹狼:(私、このままずっと....友達いない方がいいな..人間関係は面倒だし、一人が気楽でいいや) 神様:【.........】 ----------------- 突然、「神様」とかいうキャラが出てきて困惑されたと思います。 今後状況説明とかは、このキャラに全部喋らせる方針でいこうと思うので。  いわゆる、作者の勝手な都合により生み出されたキャラです笑。               作者より
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!