スイートピーの花言葉

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
だからお母さん、机の上のお皿の、隣の茶碗は片付けないでお箸と一緒に置いといてっていつも言ってるじゃない!え?あんた忙しそうだから、やってあげたかったって?……いいの!だいたいそうやって昨日お父さんが買ってきた高そうな茶碗割ったばっかりでしょ? …忘れた?もういいわ。とりあえずお風呂沸いたから先入って。 あ、待って。そういえば、たかしがくれたあの袋どこに置いたんだっけ。…たかしが誰かって?お母さん、たかしはあたしの息子。あなたの孫でしょ、しっかりしてよ! たかし、もう中学生になるのよ。…そう、来年からね。今は小学生。 来年、家族みんなで植物園に行こうって言ってたけど…最近たかしが話をしてくれないの。部屋からぜーんぜん出てこないのよ。…うん、ううん。出られないんじゃなくて、単にあたしが避けられてるだけ。反抗期だから、あの子。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!