ピアス

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ピアス

え?これを? 私、ピアス開けたことないよ? でもあなたがせっかくくれたから 自分に刃物をあてたのは それが初めてだったかな あなたとは色んな“初めて“があったね お誕生日には毎年 少し高価なピアスをプレゼントしてくれたね あの頃が一番幸せだったかもしれない もう、ピアスの穴も閉じてしまった 過去の私とも決別するために すべて換金した 仕事も辞めた 日本を離れ海外の親戚のところへ 身を置いた 半年後 元夫は 恋人と結婚するそうだ 彼の幸せを願う自分と まだ彼のことを好きで胸が締め付けられる現実に 涙が止まらない 塞がったはずの ピアスの跡が 微かに疼いていた [ピアス 〜完〜]
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!