17

1/1
前へ
/17ページ
次へ

17

「きっかけは作ったつもりですけど」 宮司の息子ってのは本当らしいな。君、将来いい神職になるよ。 「ただ……彩乃(あやの)ちゃんまで指輪してないのがちょっと気になるんだよなぁ。内心、初樹(はつき)に愛想尽かしてたりして」 それは違うよ相葉(あいば)くん。 彩乃(あやの)ちゃんはあの日。僕に指輪を預けた日に言ったんだ。 ー『指輪だけでも、一緒にいてほしいの』ー まるで自分たちが寄り添ってる姿を見つめるように、ウットリ魅入るように。 「あの2人をこれからも、よろしくお願いしますね?神様」 いわれなくても。指輪だけじゃなくて守ってあげるよ。夫婦の絆ってやつをさ。 あと、その神様ってのはやめてくれ。 今の僕はただの『トラちゃん』。 仲良し夫婦の、ただのリングピローなんだからね。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加