もう会えない貴方へ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

もう会えない貴方へ

私が何気なく生きている毎日は誰かが生きたかった毎日で、 大切に、後悔しないように生きていこうと決めていたのに、 いつの間にか日々の中に埋もれていった。 失うなんて思いもしなくて ただ日々会える日がいつか来てほしいと願っていた。 当たり前の日常なんて そんなもの本当はなくて、 その日その時その瞬間を無駄にしない生き方をしていかなきゃダメなんだと思い知らされた。 ねぇ、まだ早すぎるよ まだまだ姿を観ていたかったよ いつか会いに行けるって信じていたから辛すぎるよ 出会いの数だけ別れはあるけど 限りない時が続くと信じてた あぁ限りなく広がる空にもう一度 生まれた意味今を生きる意味を問いかけて 生きてることが時には辛くて 素直になれない自分を演じてた あなたを愛して あなたに傷ついて 愛という言葉の深さに気づいた あぁ限りなく広がる空にもう一度 生まれた意味今を生きる意味を問いかけて 終わりのない愛の詩を今あなたに (without you by X JAPAN )
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!