⛰️次の日(土曜日)⛰️

4/4
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
玄関から出ると、海くんも 玄関に来て靴をはき ほぼ一緒に、家を出る。 アタシ 御崎 煌 (みさききら) 「この住宅街は、アタシが住んでる アパートの反対側にある…」 海くんは、頷いた。 幼馴染み 宮嶌 海 (みやしまかい) 「うん、この住宅街は駅から近くて 徒歩でも駅前に行けるから、気に入ってるんだ。 俺が住んでる、アパートの部屋も 悪くなかっただろ?」 アタシは頷く。 アタシ 御崎 煌 (みさききら) 「1階の角部屋だし。 確かに良い部屋だったわ♪」 これから、海くんと隣街に食べ歩き! 楽しみになってきちゃった♪ 駅から、電車で…隣街に行くのよね。 幼馴染み 宮嶌 海 (みやしまかい) 「食べ歩きは、いつも1人で行ってたから 誰かと一緒にいける日が来るなんて 思ってもなかった…//」 アタシは彼を見上げる。 アタシ 御崎 煌 (みさききら) 「あの…手を、つないでもいい?」 海くんは頷いて、照れくさそうに 手をつないでくれて…// 一緒に、駅前に向かって歩いていく。 普段…休みの日は、やることないから これから、休日の 過ごし方が変わる気がする♪ むふふ…楽しみだな~♪ ⛰️完⛰️ 新しい未来
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!