美しき記憶

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
すれ違った瞬間、、、ふわっと、いい香りがした、、、。 思わず、振り返りもせず立ち止まっていた。 「何だっけ?この香り、、、」 好きな香りだった、、、懐かしい香りともいう。 そこから、何の香りか、頭の中で迷走する、、、。 「あの人、どこかで逢ったことあったっけ?」 「この人の声は、ホッとする」とか、「この人と相性悪そうだけど、なんか気になる」 「なんで気になるんだろう、、、」 そんな風に感じたことは、これまで沢山あった。 来たことないはずの場所、行ったことのない国、、、「ここに来たことあるな!」「ここにいたような、、、」と、 漠然と、そんな気持ちになって、、、懐かしい気持ちになる、、、なんだかワクワクしてくる。 「何かを思い出しそうなんだけどな、、、」 ふと、そう思って、どこか一点を見つめて時間が止まったような瞬間、、、そう、きっと、遠い遠い昔に、一緒に居たかもしれない人、、、。 そこで生きていたかもしれない場所や国、、、。 何を根拠に、そう思うのか、、、説明のつかない世界に、、、。 手をつかまえて、「こっちだよ!」と、教えてくれる。 懐かしい人、、、香り、、、いつも行ってみたいと思う場所や、国、、、 惹かれるもの、、、どうしても好きになるものに対して、何でこんなに好きなのか考えてみた。が、やはり、うまく説明できない、、、。 それは、きっと、遠い昔話のような世界に、、、私も、そして、この地球で出逢う人々がいたのだと思った。 DNAの中に、忘れないように、いつか思い出すことがあるように、この体に流れる龍脈に、代々受け継がれながら、、、。 そして、自分の記憶も受け継いでいくのだと思う。 その忘れてはいけない記憶があることを、、、。 必ず、思い出す日は来る。 この地球で、出逢う人を癒す人、、、。 癒しのエネルギーが強い人、、、。 光で希望を持たせることが役割と思い、物事が良い方へ進むように、、、手助けすることを使命にしたいと思っているのかもしれない。 それを、ライフワークにしている人は、あの記憶の、説明のつかない世界の住人だっだのだと思った。 この地球で、それぞれが、それぞれのタイミングで出逢い、時にすれ違いながら、ふと立ち止まり、一点を見つめて、時間が止まる瞬間を、、、。 記憶を辿り、癒しのエネルギーに包まれていく、、、。 この地球に生まれた理由はあるはずだ。 この地球で、世界中の人々が、誰かに癒され、幸せになり、そして、また、誰かを癒し、 癒しのバトンリレーのような、そんな優しい気持ちに包まれた、あの世界に、、、この地球が、その世界になるまで、、、 ずっとずっと、受け継がれていくのかもしれない。 この風の時代に、、、。 そして、あの記憶を持って生まれた人々、、、。 自分も、その記憶を辿りながら、、、。 チャンスを与えて下さった、全ての人に、全てのものに、、、。 勇気と励みを下さった、全ての方々へ、感謝の気持ちを込めて、、、。 美しい宇宙に感謝して、これから、もっと、美しくなる地球に、少しだけでもパワーが及びますように、、、願って、、、。 自分が、癒された人が、誰かを癒していくのだと、、、。 世界が、Lemuriaのように美しくなることを信じて、、、。 完。 読んでくださり、心から感謝申し上げます。 また、スターを下さった皆様に御礼申し上げます。励みをいただいております。 有難うございます。   ひつじマーチ🌈🐑
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!