小学1年生あるある

1/1
前へ
/1ページ
次へ

小学1年生あるある

①保育園or幼稚園じゃないんだよ?と言われる ②6年生が大人に見える ③遊ぶときは男女関係ない ④稀に6年生の漢字が書ける人がいる ⑤折り紙めちゃ上手1年生 ⑥ちゃんと宿題をする ⑦スマホ持ってる人が羨ましい ⑧まじで絵を書くのが上手な人が居る ⑨めちゃ可愛い女の子 ⑩先生とめっちゃ仲良い子 ⑪有名人の子供居たら色んな人が集まってくる ⑫歌上手がいる ⑬自作漫画を書いている人がいる ⑭天才がいる ⑮付き合ってる人いるけどすぐ別れてる こんぐらいかな?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加