終わりが近づいて来た

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

終わりが近づいて来た

あれから、 6年の月日が過ぎた ボクも、おじいちゃんになった もう、立つこともできなくった 小さかった弟のりゅりゅも 今は、小学校6年生になっていた 夜は、寂しくて ご主人とボクの三人で寝ていた 学校でイジメられて泣きながら帰って来た 友達がイジメられていたら 「あいつの気持ちがわかってやれえるのは 俺だけだから」と友達に寄り添っていた りゅりゅの友達が泊まりにきては ボクも一緒に寝たりした けど、友達と遊ぶことが増えて ボクと過ごす時間が減って少し寂しくなっていた 沢山の思い出をくれた、、、、、、、、満足、、、、、、 もう、ご飯も食べれない 歩くこともできない 目も、、、、、、、霞んできた、、、、、、、、、 ボクが立てなくなってから りゅりゅは、友達と遊ぶことより ボクの側にいてくれる時間が増えた ボクは、嬉しかっただ、、、、、、、 昔のように、遊んだり散歩はできなくなったが 大好きな弟が側にいてくれる もう、何も望むものはないよ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!