はつこいのたね

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
今日 いってみよう はつこいのたねを埋める前に せめて涙の水を 「おにいちゃん、しっかりしてよ。 あたしのはつこい なんだから」 「まじか!」 やっぱりそう言うか そうとしかいえないよね えへへ そのあとでも変わらず接してくれてありがとう わらってあたまをなでてくれたよね もう、それでじゅうぶんだよ あたしは、しあわせものだよ なみだが出そうだったけど そっとあたしははつこいの たねをふかくにうめました 芽がでないように ぜったいぜったいでないように ふかくふかくにうめました ばいばい、 はつこいのたね ばいばい、 ばいばい えいえんに ばいばい。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!