ありがちな、ただの恋

4/7
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「だからさ。彼女を家まで送ってあげて」 「え!誰を?」 「響花に決まってるじゃない!帰る方向が同じなのはきみだけだよ」 「急に言われても…」 「何よ。彼女がいるの?」 「いないけど」 「じゃあ遠慮する相手もいないじゃない。知ってるよ。きみが響花を好きなのを」  畳みかけられて追い詰められた僕は黙るしかない。 「優しくしてあげて。響花、ああ見えて繊細なんだよ」 「でもさ、親友の君が送ってあげた方が良いんじゃない?」 「何言ってるの!二人の仲を取り持ってあげようとしてるんじゃないか!人の気も知らないで…」 「えっ」  …どういう意味なんだ。  戸惑っているうちに、 「じゃあよろしくね。でも変なことしちゃダメだからね!まだ早いからね!」    そう言いつつ、疑いの眼差しを向けてくる。 「しない!しない!何もしないよ!」  だから僕は必死になって打ち消した。  
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!