うつしよ

16/16
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
隆道と一緒に姉にお願いに行った。 姉は、村瀬さんになら守をお任せすることができます。 箱入り娘を嫁に出す母親の気分、守をお願いします。と喜んでくれた。 これで、はれて隆道と暮らすことが出来る。 隆道は何でも出来るんだ。 僕も手伝いたいけど、目玉焼きは焦がすし、姉に頼りきりだったから何もできない。手伝わない方がいいみたいだ。 隆道は僕の世話をするのが楽しいんだって、 体は洗ってくれるし、服まで着せてくれるんだ。なんか本当に守の君になったきぶん。 会社も辞めていいって言うんだけど、会社まで辞めたら、僕何もすることなくなっちゃう、仕事はやめないよ。 隆道といると本当にしあわせだ。 ただひとつ、困ったことがあるんだ。 僕の中の守の君が昼夜関係なく、火がついたら隆道にしか抑えられない。 昼休みに迎えにきてもらってホテルに直行。 隆道は昼休みも守を抱けるなんて嬉しいって言ってるけど、いいのかな? 僕は最高にしあわせだ。 守の君、生まれ変わって隆道と結ばれてしあわせになれたよ。 そっち系とかこっち系とかそんなの関係ない。 好きなものは、好き 僕が隆道にしてあげれるのは      愛、する、こと       おわり
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!