Episode.1

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

Episode.1

一人目は先輩だった。 出会って3日で告ってきた頭のおかしい先輩だったけど、通っているのが馬鹿校だったこともあり気にしなくなっていたのかもしれない。 一応OKして、祭りとかも一緒に行っていたはいいものの、その先輩と同じ部活のN先輩が 『私も告られたよ、LIMEとかで何回断っても告ってくるからめんどくさいんだよね』 と教えてくれて、目が覚めた。 あ、私なんかどうでもいい女たらしなんだなって。 そこで感じたから実際付き合ってた期間は1週間あるかないかくらいじゃないかな。 まぁ、そこから恋愛に対して少し興味が失せたけど。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!