あとがき

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

あとがき

あとがきです これはもとは『新星ファンタジーコンテスト 伝説/神話/おとぎ話』に応募しようと作ったものでした。おとぎ話の人魚姫を用いた作品です。 それなのにこの時期に投稿と言うことは、やはり、間に合わなかったと言うことですね。もはや、結果まで発表されています。とりあえず最後まではいかなくとも、2023年中に投稿を始められてよかったです。 夏に書き始め、途中で終わらないなと思い、さらに夏が終わり忙しくなってこんな時期になりました。 でもやっぱり仕上げたからには読んでもらいたいものです。 人魚姫。この話、子供の頃本で読んだ記憶があったのですが、最後の魂の件に全く記憶がありませんでした。 読んでいたけど記憶になかったのか、その本には書かれていなかったのか。何分、子供の頃の記憶なのでいい加減です。(本を確認したところ、神さまが救って天にのぼっていったとだけ、書かれていました) ちなみに、『にんぎょひめ』はとある六十冊くらいある絵本の中の一つだったのですが、その中では『ヘレン・ケラー』が一番好きだった記憶はあります。祖母からもらった本です。 ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。気に入っていただけたら嬉しいです。 香倉
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!