居場所

18/21
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「ここ、本当に私の部屋なの?」 「そうだよ」 一応確認のために聞いてみると、肯定された。 「私1人にしては贅沢すぎない?」 「珠那ちゃんは慎ましい性格をしているんだね。うーん、でもなぁ……他の部屋も同じ広さなんだよ。だから、変えるにしても同じ広さの部屋しか用意できないんだよね」 どの部屋もこの広さなら、変えてもらう意味はないか。 せめて、家賃だけでも払わないと。 「家賃は払うから。情報屋として稼いだお金があるし」 「いいよ、払わなくても。気にしないで」 と思ったけど、払わなくていいらしい。 そういうわけにはいかないと思うんだけど…… 「と言っても、気にするんだろうね。まぁ、気持ちだけは受け取るよ」 そうなると、他で役に立たないとね。 私が持っているもの…… 「じゃあ、もうそろそろ次行こっか」 「分かった」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!