久我先輩のお気に入り?

12/15
508人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
でも、そこにいたのはいつも通りの輝悠先輩で。 レアな表情だったのに…… 見たかったなぁ…… 「輝悠、早いねー!」 「うるさいよ、潤」 「ははっ!まぁ、お邪魔虫は消えるからさ!じゃあ、俺は訓練場に行くからねー!」 そう言って潤さんは去っていった。 今度はこ、輝悠先輩と2人きり。 途端にシーンと静まり返った。 き、緊張する…… 「未珠ちゃん」 「えっ、な、何ですか……」 「ふっ、そんなかしこまらなくてもいいよ。その、話したいことがあるから、俺の部屋に来てほしいんだけど……」 そう言った輝悠先輩は何だか緊張しているように見えた。 話したいことに関係あるのかな……? 話したいことって何だろう……? 「わ、分かりました」 「ありがとう。今ロックを解除するから、ちょっと待ってて」 部屋をロックできるんだ…… そもそも、このお家はセキュリティーが高そうだもんなぁ……
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!