ookamigoccoさん

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

ookamigoccoさん

06747059-0534-4e8e-87a0-025f21296767去年の話ばかりですみませんが、なぜなら書いているのが去年末だからです。 ookamigoccoさんの展覧会にいってきた。 ぬいぐるみの首巻、首巻のぬいぐるみ? そんな「巻きぐるみ」を作っていらっしゃる。 写真にあるパペットや絵本も作成されている多才な方だ。 友達のI田さんがファンで、付き添いさせていただいた。やっぱりああいう展覧は楽しいですが、バグります。しかも朝一で出かけたら、ファンの皆さんも目をぎらつかせて(笑)買おうとしている! 見るだけ、買わない、お金ないし、と思っていたのに。 まんまと狼の巻きぐるみを買ってしまった。ひえ〜。いつかどっかでもう会します、いや、Xに載せたか? なかなか可愛いやつです。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!