第九章 愛し合いたい

24/25
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
「美咲さん、愛しています。今夜もたくさん愛させてください」 「はい。いっぱい愛してください。たくさん触ってください。聡一さんに愛されたい。私も聡一さんのことたくさん愛します。聡一さんが大好きだから。好き。大好き」 「美咲さん、煽ってはいけないと言っているでしょう?」 「いいんです。わざと煽ってるんです。いつも恥ずかしくてあんまり言えないから、今日は頑張るって決めてたんです。だから、今日は煽られてください」 「美咲さんっ。どうなっても知りませんよ。今日はもう止められませんからね」 「いいです。止めないで。好きにしてください。あなたに好きにされたい。お願い」 「美咲、愛してる。愛しています。絶対に離れない。一生愛しています。どうか受け止めて? 私の愛を。大好きですよ、美咲さん。美咲」  二人は甘く熱い夜を過ごした。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!