7

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

7

 夢をみていた。  夢の中で、タロウが元気いっぱいに、僕の元へ駆けてくる。 「タロウ!」  僕がタロウの名前を呼ぶ。  タロウは、そのまま僕に勢いよく跳びつく。  僕は、その勢いに負けて、緑の芝生の上に倒れ込んだ。  タロウは、倒れ込んだ僕の顔をぺろぺろと舐め回した。 「タロウ」  僕はもう一度タロウの名前を呼ぶと、身体を起こしてタロウをそっと抱きしめた。  タロウの暖かな温もりと、犬ならではの独特の匂いを感じる。 「タロウ……」  もう一度名前を呟いた時、僕は夢から覚めて、目を開いた。  不思議と悲しい気持ちはなくなっていた。  ただ、僕は静かな心で思った。  この先、もう犬は飼わないと。  僕の犬はタロウだけだと。  おしまい
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!