【好き過ぎて】①

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ

【好き過ぎて】①

【好き過ぎて】 《ご満悦  赤色王子 好き過ぎて  揃えちゃった コースターとか》  罪作りなほど美しい赤色王子様 (気象系アイドル様) 貴方の事が好き過ぎて  私物で使っている と番組で話した  コースターとかトゥフューザーとか… 色々揃えちゃいました  豆乳は… バナナも… ヨーグルトだって マストだし  大好き過ぎて困っちゃう位 大物俳優の大親友T様とのサシノミ  S様も… とっても面白かったですね お友達といる時の貴方は  あんな感じなのねと ウットリしながら見ていました(アブナイヤツ)(^_^;) #日記
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!