パンダが行方不明?

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「シャオラン、それってコンビニの、、、」 「帰ったら、食べようと思ってたのさ、ネム、」 「コレで、どうかな?ウチのパンダ返してくれる?春蘭さん、、」 「うぅ、、どうしようかな?」 春蘭がしばらく考えていたら、、、 「その肉まん、、蒸して無いやつじゃない?シャオラン、、」 「うん、帰ったら、チンして食べようと思ってね、」笑 「ウチに蒸し器有るけど、、」 「それじゃ、皆んなで食べようか?」 「良いね、、シャオラン、、」 シャオランとネムは、春蘭の家に向かったのであります。 、、えっ!なんか忘れてない?シャオラン、、、 竹籠に捕まってるパンダは、人ことのように若竹をむしゃむしゃと食べていました。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!