復讐を誓う

5/5

98人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「師匠、私を迎えに来てくれてありがとう」 「俺は礼を言われるようなことはしていない。お前を引き取ったのも自己満足だ。五十嵐は娘の穏やかな生活を望んでいたに違いない。だが、俺は……」 「お父さんがもしそう望んでいたとしても、私は違う。穏やかな生活なんて合わない。私、今の人生気に入ってるよ」 「秀華……お前って娘は……」 長尾は呆れたように笑みを浮かべた。 「ねぇ、師匠、私も日帝銀行調べたい」 「ダメだ!」 一瞬にして緊張をはらんだ空気が、秀華を凍てつかせた。 「最近厄介なシステムに移行してな、下手をすれば自爆する。お前の腕を信用していないわけじゃないが、リスクを負うのは俺だけで十分だ。俺に任せろ。お前は、日本に戻るまで本来の仕事に集中するんだ」 「……」 秀華は眉根を寄せた。 「そんな顔してもこれだけは譲れないからな」 「わかった」 渋々了承すると、 「いい()だ」 宥めるように返ってきた。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!

98人が本棚に入れています
本棚に追加