動画配信スタート

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

動画配信スタート

音声のみの配信となります ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶち お。これでいいか? ちゃんと映ってるか? よしよし、オレできるじゃん。さすがイケメン。 久しぶりに配信するゼ。ホラー動画を探し隊、伊達男の鈴木。顔はイケメン、声もイケメン。オレに、惚れんなよ。なーんつって。 「ぐい」 んあ? 誰か引っ張ったか? んなことないか。車に乗ってんの、オレ一人だもんな。 あー、もうずっと連絡取れねえわ。四人で隊だったのに、一人じゃつまんネ。でも約束だかんな。オレは最後になっても配信する。 んじゃいっくぜー。 と、赤信号赤信号。 うげ、前の車信号無視だ。ざけんなよ。 オレの題材はトンネル。廃トンネルとかあるあるだよな。何番煎じってハナシ。 山がある限り穴は掘られる。トンネルは掘られる。 「アタシの出番よぉ」 んんん?! 何か寒気が! き、気のせい! 気のせい! 「プップー」 お、さっきの信号無視捕まってらァ。ざまーみろ。 でェ、オレが今から行くのは何処に繋がってるのかわかんないトンネル。地図を見ても行き先は白紙。いつ頃作られたとかも不明。でも何故か地元民には知られた謎トンネル。 ふふふ、オレは全てを知ってしまった。何故ならオレがイケメンだからである。 ってのは冗談で、毎度お馴染みの出席番号25番からの情報だ。奴は五人目なのかもしれない。いや、探し隊はオレらの四人だけなんだけどさ。 とにかく、そのトンネルは実在している。実在しているから、今オレは華麗に車を飛ばしてそこに向かってるってトコ。 「ドン♪ チキ♪ ドン♪ チキ♪」 あ? この着信音、あいつのじゃん。え、何処からかけてんの? おい、待て待て。止まれねェよ。待てコラ、出るまで待て山田。 「ドンチキドンチキドンチキドンチキ♪」 マジで待ってくれてるわ。草。でも着信音が加速してるー。 「ドンドンチキチキドンチキドンチキドドンチキドンドンチェケラ♪」 待て。アレンジするな。誰だこんな設定にしたの。佐藤だろ。絶対あいつだろ。なんだ最後。 あ、やべ。今のとこ右折だ。 うー、さすがに切ったか。かけてこれるなら山田は生きてると考えていいよな。後でかけ直そ。 は? 着信履歴、残ってないんすけど。 と、とにかくトンネルの話! あー、オレってさ、よくコメントで四人組の中で蛇足的な存在って言われるんだよな。イケメンに対する当て付けよ。 おネエの田中を敵に回すとケツがアブねえだろ? 山田は陽キャだから叩いても意味ナシ。佐藤はクールにスルー。だから残ったオレを標的にする。イケメンだしな。 他の三人がいなけりゃ何もできない。アイツはいなくてもいい。なくてもいい。蛇の足。蛇足。オレはよくそう言われる。もうネタなんだよな。鈴木は蛇足。 そこから今回の話が来たんだよ。 「がががっ」 もう周りに家とかなんもないな。木ばっかじゃん。いや、何か変な生え方してね? これかァ、25番が言ってたのって。 オレがもともと調べてたのは蛇に関係する場所。ネタで蛇足だからな。 そしたらヒットするのは妖怪とか祠とか、あと有名な♂蛇池。某ホラーゲームの舞台も出たな。 地味なんだよ。パッとしない。 もう別のテーマにしようかって時に25番からメールが来た。 蛇に関係するらしいトンネルが地元にありますよ。 そいつからの連絡自体スッゲエ久しぶりだった。配信が止まって、山田も佐藤も田中もいなくなった。 ぶっちゃけ寂しかったんだよな。だからそのメールに浮かれた。オレが配信すればアイツらはきっと観る。 アイツらからの連絡が欲しかった。オレたち四人で始めた動画配信だ。また、四人揃って配信したい。そう思ったから。 一人で、配信する。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!