共振・共鳴作用(癌・誤嚥性肺炎)

7/14
2019人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「そんなに驚くことじゃない」 「どう云うこと?」  「心療内科ではアレルギー障害・鬱・不安障害で片付けられてしまうからさ」 「違うの?」  「簡単な事よ。コロナワクチンを1回打つと免疫力が下がる。ある医師が何回まで打って大丈夫か犬で調べたら8回まで打ったら犬が全部死んだ。犬と人間とは違うと言う人と犬が死んだと言う事は問題だと、全国で1600人の医師が立ち上がった。コロナワクチンを打たないと、かかりやすくなる。 そのグラフが改ざんされた物だった。打ったら逆に、かかりやすくなる。それは免疫力が低下するからよ。打つたびに免疫力が下がる。当然の事さ。それとマスクによって自分の吐いた二酸化炭素を吸う。それによって鼻から吸って口から出す普通の呼吸が出来なくなっている。普通の人で10から15秒吸って20〜30秒吐く。これが出来なくなっている。彩は何秒吸えるか?」 「変だな? 7秒しか吸えない」 「吐くのは?」 「吐くのは10秒」 「これじゃいつ死んでも、おかしくないぞ」 「そんなぁ・・・」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!