1.保健室で... 両片思い

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

1.保健室で... 両片思い

K 中1・Tと幼馴染・攻め・Tのことが好き T 中1・Kと幼馴染・受け・Kのことが好き 地雷さん・アンチさん🔙 それではどうぞ! K×T 保健室で… 〜教室〜 T)はぁ... K)どうしたん? T)ちょっとしんどくて... K)え、大丈夫?保健室行った方が良くない? T)そこまでではないから大丈夫! K)大丈夫じゃないでしょ!ほら、保健室行くよ! T)え、ちょっ... 〜保健室〜 T)なぁ、K。大丈夫やから... K)失礼します。 K)...あの、先生。 先生)どうしt...(お姫様抱っこ) 先生)スゥッ... 先生)頑張って☆(小声) K)え、いいんですか!? 先生)いいわよ。そのかわり... 先生)どうなったか教えてちょうだいね♡ K)あ、はいっ! T)ねぇ、次の授業始まるよ? T)教室帰らないと... K)だーめ。安静にしてて。 T)うぅ...(赤面+涙目+上目遣い) K)はっ... T)どうしたん? K)いや、ちょっと。 K)これ、どうしてくれんの? K)(下を指差す) T)えっ.../// T)なんでっ?/// K)かわいいから。勃った T)ふえっ/// K)...っごめん。 K)ドサッ T)え、ちょっ K)クチュッレロレロ T)んっ、はぁっ.../// T)なにすr K)プチプチスルッ T)んえっ.../// K)クリクリ(t首) T)あっ.../// T)それッ、やばぁっ.../// K)きもちい? T)う、んっ.../// K)ツプッグチュッグチュッ T)んあっ/// T)それっ、やぁ.../// K)んふ、かぁいい♡ K)グチュッグチュッゴリュッ T)ひあっ!?/// K)いいとこみっけ♡ T)そこ、むりぃっ.../// T)も、イッちゃぁっ.../// T)ビュルルルルルル K)イッちゃったね?♡ T)ん... K)そろそろ解けたかな? K)ズチュンッッッッ T)あ"ッ!?/// K)パンッパンッ T)やばっ、きもちっ.../// K)パンッパンッ...パチュッパチュッパチュッ K)音、変わったねっ...♡ T)言う、なぁっ.../// T)も、イクッ.../// K)俺もイクッ.../// T)一緒に、イこ...? K)くっ... T)ビュルルルルルル K)ビュルルルルルル T)はあっ.../// T)コテッ K)トんだか... K)激しくしすぎたかな? K)...おやすみッ♡
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!