感想・レビュー一覧 4件

風俗を知らずどんな事かなと思い読んでみたら

とある漫画で知りどんな話と思い読み進めて気付きましたら感激や悲しみで涙が出ていました 僕も学生時代生き辛くしんどかったですが今は環境に恵まれて楽しく過ごせています 長い間辛かった分以上に幸せと楽しい
1件1件

とても好きな作品です

普通ならグレてしまいそうな環境に生まれたのに、逆境に打ち勝って本当凄い人だと思います。 ただ、残念なのはポテンシャルのすごく高い人なので素晴らしい両親の元に生まれていたら医者とかの凄い職業の人なってい
2件1件

尊敬しかない

私も現役大学生で風俗勤務です。 自分で学費を稼いで生活費も..って本当に大変ですよね。私も今その状況で誰の力も借りずに4年間やり遂げたほのかさんは本当にすごいなと思いました。 No.1になれるのもなか
1件1件

ほのかさん、頑張り屋で凄い

私の若い時と大違い。 しっかりしてるな
1件1件

/1ページ

4件