事故

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ザァァァァ... 「雨降ってる...買い物行かなくてよかったよー。絶対雨に濡れてた...」 ピンポーン__ 誰だろう。 「はーい!……あれっ?たっくん??黄色の雨がっぱ着てどした?似合わんぞ?ww」 「……」 「ねぇなんか言ってよ」 「……ごめん」 「え?」 「ごめん。真紀。ごめん」 「たっくん?」 ザァァァァァァ... あれ?たっくん?いなくなった... プルルルルルル !! ビックリした... 「もしもし?」 「あ、真紀!!あんた大丈夫なの?」 「え、どしたの?」 「拓海君がね...1時間前事故で死んじゃったのよ...」 「…え?」 「あんたは大丈夫なの?」 「だ、、大丈夫...だよ」 「……黄色い雨がっぱで横断歩道わたってたら、車にはねられたらしいの」 「……」 「ごめんね?仕事忙しいしもう切るね」 「うん...」 ガチャ... ドサッ_ 「うっ...」 たっくん... あれ まって なんで さっきインターホン押したのは誰? お母さんの話では1時間前に事故が起きたんだよね? じゃあなんでさっきたっくんがいたの? ____________________ 288bd2f3-f543-4ed1-90b5-22894db71c1f
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!