偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~

あなたのそのニセプロポーズ、受けられない訳があるんです……。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
1時間59分 (71,165文字)
「偽装結婚の花嫁に逃げられたんだ……」 偽装なのにっ!?

1,598 1.7万

あらすじ

 新しい会社に派遣されたばかりの派遣秘書、|城沢月花《しろさわ つきか》は、エレベーターの中で出会った謎の男に、突然、偽装結婚してくれと頼まれるが――。  ――いやっ。  そもそも偽装結婚する予定だ

感想・レビュー 2

密やかに読み終えました

この話おもしろかったんですが、どこで吹き出して爆笑してしまうかわからなかったので家で密やかに読み終えました。 声出さずに肩を震わせながら。 腹筋運動にもなりました。 今からオマケ、行ってきます。
1件1件

逆ハーレム、羨ましい❗

あゆみんさん、こんばんは😃🌃第一声、面白かった❗最初から一気読みすると楽しさ倍増です。個性的な面々が好き勝手してましたね👌 西浦さん、船木さん、唐人さん。それぞれの個性が爆発して時にニマニマ時に
ネタバレあり
1件1件