描きかけ

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

描きかけ

2024.5.23  今日は何やらいつもより通知がいっぱい来てる〜と思ったら、新セレにイラスト載せてくださったんですね。  しかも何が嬉しいって、一緒に載ったのが、イラストトピックの望月さんですよ✨  なんか、一人で載るより100倍嬉しいものですね☺️  今、先日のコンマス君に次いで、天才ピアニストの子もカチューシャ企画用に描き始めたんです。  練習邪魔されると超不機嫌になる礼人君。    けど、ちょっと後悔し始めてます。  何がって。  ピアノの鍵盤描くのめんどくさい💦  鍵盤見えない角度にすればよかった_| ̄|○   92b43c37-86b8-4d0d-8cb7-8b6f78855c2f  気が向いたら続きを……向くかな。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!