そよかぜ

1/39
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
 ここは吉原、きらびやかな通りの片隅に薄汚れた男が座っている。 そこに裕福そうな男が通りがかり、男を見て声を掛けてきた。 「お前、綺麗な顔してるな女にもてるだろ?」 「ああ、大モテだ。女に食わせてもらってたんだけど、浮気したら捨てられてこのありさまだ。」 「うちにこないか?飯もたらふく食べれるし、小遣いもやるぞ」 「旦那、男好きか?」 「私は、そう言う趣味はない。いいから来いそこの遊郭だ」 「遊郭の主人か?俺は男だぜ、ま、いいか腹減ってるから、なんか食わせてくれ」 「よし、何でも食べさせてやる」 遊郭に行くと主人は、男に飯を食べさせ、女達に男を風呂に入れ化粧し女の格好させるように命じた。 男は化粧され、女の格好させられた。女達がよってきた。 「姉さん、花魁、この男見て?」 「あら、花魁の私より綺麗。男にしておくのもったいない。ちょっと嫉妬しちゃうわ」 主人が入って来て 「おお、これは美しい。やっぱり私の目は確かだったな、皆んな惚れるなよ、職場恋愛禁止だからな」 「俺に女の格好させて客でも騙すのか?」 「男を欲しがる客が結構いるんだ。男色ってバレたくないみたいでな。お前なら女の格好してればバレないと思ってな。男を所望した客だけ相手してくれればいいから、この美しさなら花魁なみに値をつけれるな」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!