亜衣藍

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

亜衣藍

主催者なのに、参加が一番最後になってしまったかな(;^ω^) 何とか漕ぎつけました🚩 ⇒https://estar.jp/novels/26197104 タイトル 『今日くらい泣けばいい。』 ジャンル お仕事モノ 書き出し 「2019年夏。あの日も夕立の激しい日だった。」 帯コメント ぼくがやりたかった事を全てやられてしまった 05feb60d-02dd-43a9-b459-173cb82a0a46 お仕事の舞台は出版社にしました! 以前書いた「物は試しというけれど!」で登場した出版社です🌸 その後の話も交えて遊んでみたいと思います♪ 表紙は自分で作ったんですが、どうも気に入らないので(;^ω^) 時間があったら作り直したいですね。 本当は絵師様にお願いしたいけれども……|д゚)チラッ
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!