ちゃんと捨ててね?

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「私は今日もう帰るから 明日のゴミ捨て忘れないでね きちんと分別しといたよ あとは貴方の仕事 ちゃんと捨ててね?」 今日も貴方が夢中なのは 小さな画面の向こうで 一生懸命打ち込む姿 やっぱり格好いいな でもね忘れないで 今日のお握りの賞味期限 お腹壊しちゃったら 痛みは代われないから 私は貴方になれないの 身体は大事にしなきゃダメだよ 突然私が消えたなら あとは貴方一人で ちゃんと生きてよ 今日も私が見つめるのは 難しい貴方の横顔 未来もずっと見続けていたい 確かにそう思うのに でもね忘れないで 心の昂りの賞味期限 何時までもなんて 保証は何処にもないから 私は貴方を好きだけど 貴方の心が分からないんだ 不安で不安でたまらない たまには見つめてよ 私のことも 何時までも片想い そんな気分なんだ 熱々の珈琲も 湯気は立たなくなった ねぇ 何時まで冷めないの 心を満たしたこの熱は 何時までもなんて 本当に信じさせてよ 私は貴方を好きだけど 貴方の心が分からないんだ 私は貴方に必要ですか? 夜食を片付けて 答えを待っている 「私は今日もう帰るから 明日のゴミ捨て忘れないでね きちんと分別しといたよ あとは貴方の仕事 ちゃんと捨ててね?」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!