🐻クマさんと一緒🐻

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

🐻クマさんと一緒🐻

ん…‥ゆっくり目を開けると クマ姿のウルスに添い寝されてて… 温かかった理由が分かった。 モフモフしてると ウルスが、ムクッと起き上がる。 灰色熊 ウルス=ベア 「ふわあ~ッ、起きたか…みよね♪ メシにしよう!まあ、こっちに来てくれ。」 ウルスは4足で、のそのそと寝床を出て… わき水が出ていて 天井に穴が開いている場所に出てすぐ 奥にある、洞穴に案内された! 中に入ると、リンゴやブドウといった果物が 山盛りにもられていて、干し肉もある。 アタシ 山狩 美世音(やまがりみよね) 「甘い匂いがするわね♪」 ウルスはその、食料の前で おっさん座りして、リンゴを食べつつ 1個、下から上に柔らかく 投げて渡してくれた! 灰色熊 ウルス=ベア 「そのリンゴ、下のリンゴ園から 人姿で、かっぱらってきたんだ♪」 なるほど、だからこんなに 芳醇な香りがするのね! このクマさんとは ずっと一緒にいても良いかも…// お父さん、お母さん…ごめんなさい アタシ…このクマさんと暮らします。 これからも、ずっと一緒にいたいから…// 🐻完🐻
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!