ネバープラネット

6/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
 某惑星で睨み合いながらバズソイヤーと話をする。 「エリーナ!俺とのコンビを解消すると言うのか」 「もう決めたこと。これ以上、貴方と話し合う気はないわ」  厳しい視線で、バズソイヤーを睨みながら答える。 「エリーナ。考え直せ。今までのように二人で自由に色々な所で暴れよう。その方が楽しいだろう!」  バズソイヤーも厳しい視線で私を見据える。 「自由に暴れる?やっていることは強奪と殺しでしょう!もう嫌なのよ!逃亡生活にも疲れたの!子供達と楽しく暮らす。悪くないでしょう!貴方は貴方で好きなように生きてよ!」 「ガキどもに何を吹きこまれた!平穏で穏やかな生活の何処が面白い?頭を冷やして、良く考え直せ!」 「考え直すのは貴方の方よ!子供の純粋な気持ちを大切にしたいの!私の気持ちは変わらない!貴方は一人で今の生き方を続ければいい!そして、いつか誰かに殺されればいい!」 「考えは変わらないようだな」 「ええ。貴方の考えに、私を巻き込まないでくれる」 「なら仕方ない。お前がいつ俺を追い詰める立場に回るか分からないからな。エリーナ!お前を叩きのめす!いや、叩き殺す!」 「私を殺せるの?三流悪党の貴方が」  笑みを浮かべながら、ファイティングポーズを取る。 「言ってくれるな。なら、有言実行と行くか。覚悟しろ!エリーナ」  バズソイヤーは私に勢いよく向かってくる。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!