結果。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

結果。

一連騒動後。 ネムとシャオランが咲耶の前に慌ててやってきた! 「見てみて!この動画を!」  「!」 サムネイルに映るのは咲耶だ。  そして再生数は 「イチ…ジュウ…ヒャク……、1000万!!」 咲耶は目を輝かしてそのスマホを取り、迷わず再生ボタンを押す。 咲耶が巻物を広げ、ネムとシャオランとが絵を描いて、三人が着地。ポーズを決めた。そして岩爺のげんこつまでが。 「すごーい、私が、私が、遂に……うん?」  咲耶は再び画面に食いついた。並ぶコメント欄。 『…この爺さんすご!』 『マジでクリティカル!』 『げんこつで人をのびるとか凄い!』  『ちょっとイケメン!』  「…。」 「これは岩爺のお褒めの言葉ばかりね…。」 「サムネイルこそ咲耶だけど、これは岩爺の動画だニャ。」 「うううー、 おじいちゃんのばかー!! 今度こそ負けないから!」 咲耶の声が轟いた。 一方、伊賀の(クラン)。 「…ううー、私の動画より、再生数があるなんて!」 「でも、夢羅。これは咲耶の動画というより…岩爺の動画じゃ!」 「そんなことはどーでもいいのよ!甲賀の人間に負けているのが許せない!」 「夢羅、今度は甲賀のナイトプール行こう!」 「行くー!」   甲賀と伊賀の戦いは続く。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!