突然

5/5
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
数日後 朝礼の終わりに、課長がみんなの前で話しがあると言った。 「実は私事なんだが、結婚する事になった。」 社内が揺れたのではと思うくらいに、全員が驚きの声をあげた。 すかさず上村さんが手を上げて言った。 「はーい、髙橋課長! お相手はどなたですか?」 髙橋課長は私に手招きをして言う。 「奈々、おいで。」 「「「奈々!?」」」 私が課長の隣に立つと、私の肩を抱いて見つめながら言った。 「寺本さんと結婚する事になった。 結婚式の準備や新婚旅行なんかで抜けると思うから、後の事は宜しく。」 「「「え〜っ!?」」」 上村さんが左手の薬指に嵌められた婚約指輪を見せてと言うので、まるで芸能人の記者会見のように見せた。 それから暫くは私達の話で、持ちきりになった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!