増井出張写真館のweb日記

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

増井出張写真館のweb日記

 むーん。  外は連日の雨模様🌧️  暇をもてあましている増井真也です。  雨、嫌いです。だって、どこにも行けなくなるから。  濡れるとダメなんです。だって、車椅子にもよくないし、俺も、体調を崩してしまうから😷  車椅子になる前は、雨なんか気にせずに、カメラにカバーをかけて写真を撮ったこともあったのにな。  だけど、そんなにも苦労をして身体も張って撮った写真。それなのに、認められたことは、一度もないんですよね😥  ちょっと今、考えてみました。  もしも、その頃に撮った写真が認められていたら、俺は今❓️って。  映える写真を撮る写真家として、有名になれたかもしれません。  インスタのフォロワーだって、十万人を超える❓️❓️  ちょっと、そんな生活、あこがれるなぁ。  だけど、俺のことだから、もっともっとと欲張って、いつかすべてを失いそうな気がします🤬  映える写真を撮ろうとするあまり、立ち入ってはいけない場所に入ってしまったり、足を踏み外して高いところから転落してしまったり。  あと、もしかしたら、いつかむなしくなってしまうかもしれない。  だって、車椅子じゃない頃に撮っていた写真には、”心”が反映されていないから……。  それにやっぱ、奥さんと出会えなかったから。やっぱ、俺にとっては、歩くことと引き換えにしてまで、奥さんと出会えたことに価値があると思えるのです。  もちろん、”心”をのせた写真が撮れるようになったこと。それはカメラマンとしての俺にとって、最大の利益です。  そう思ったら、俺は今が一番いいのかな。  収入面では奥さんに頼り切っているけど、撮りたい写真を撮ったのを見てくださって、写真館の仕事につながっているから。  だけど、いつかはたくさんの人に認めてもらいたい。  やっぱ、夢は捨て切れない俺です。  続けていたら、いつかはご褒美があるかな。  そんなふうに思って、窓の外を眺めていたら、雨模様だって風景に思えてきました🌫️  軒のある窓辺に移動して、久しぶりにカメラにカバーをかけて、撮ってみよう。  そんなふうに思えた俺でした👍 6月〇〇日 増井真也🧑‍🦽 <増井出張写真館~2年目の初夏~・了>  
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!