一方通行

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
あなたがシャイな性格なのは知ってる。 あたしの存在を隠すのも仕方がないって思ってた。 でもね、少し前にあなたのこと狙ってる女が現れたでしょ? 優しいあなたの代わりに何とか追い払ったけど、このままだと同じことが起こるかもしれないよね。 だから、そろそろ勇気を出してほしいな。 大丈夫。恥ずかしいのは最初のうちだけだから。 メールや手紙だと(はぐ)らかされちゃうから、あたしの気持ち直接伝えに行くね。待ってて。 「ふふ、そんなに驚いた顔しないでよ。久しぶりに会えたからって、震えるほど喜んでくれるなんて嬉しい」 楽しかった鬼ごっこも今日で終わりにしようね。 あたしは毎日あなたに会いたいの。 あなただって同じ気持ちでしょ?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!