気まぐれ日記

7/10
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
12/7 更新するのわすれてたwww ってことでざっくりふりかえっていきましょっ( どよーびはけーきつくった!しふぉんけーき! 以外と美味しかったけどくりーむ重い、、 にちよーひはぶかつつかれた(( げつよーびは席替えがびみょーだった かよーびはんまあ、頑張った((((は すいよーびはひとのくろーむぶっく間違えたww きょーはばれーぼーるの練習でなんか生活はんでらりーするってやつなんだけと、他のはんよりもらりーがつづいた!!! あしたからまたがんばる!!!!((( ···2025年やばい、、、らしい、、 おつまるくっ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!