01

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

01

   新宿歌舞伎町のTOHOビルの横    通称トー横。    多分トー横キッズである弥生ちゃん。    トー横キッズは未成年なのにも関わらず    タバコ、酒、売春、等をやっている人が多い。 弥生「 "お姉さん"さぁ …     何で酒くれたの … ? 」    今までくれる人居なかったのに    と、一言ポツリと呟く弥生ちゃん 岬 「 なんでだろーね………     …弥生ちゃん、何で私の事     名前で呼んでくれないの? 」 弥生「 …へ? 」 岬 「 だーから、私の事、     名前で呼ばないの? 」     困った表情をし、そっぽ向いて     耳を赤くして居る     暫くすると振り返り、 弥生「 ……いやぁ、だって     恥ずかしい、じゃん? 」     少し目を逸らしながら言って来た 岬 「  えー、なになに弥生ちゃん      意外と可愛いとこあんじゃん?  」     恋バナで盛り上がる中学生の様な     にまにまとした表情で揶揄う。 弥生「 あーもーー!!煩いなぁ!! 」     揶揄われた彼女は少し顔を赤らめてる 岬 「 … ふっ  」   「 ……で、?名前で呼んでよ     "みーさーき"さーんーー…って 」 弥生「 … 慣れたらね 」 岬 「 ……!!     も〜〜可愛いなぁ! 」      ぱあっと顔が明るくなり      喜びを隠せてない。 弥生「 ( ……お姉さんの方が           可愛いのに ) 」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加