家の中

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 もうそろそろ諦めてくれたらいいのに。二人で一緒に出掛けることなんてないのだから、せめて二人で庭の散歩くらい一緒にしたいわ。だってあなた理由をつけないとそれすらしてくれないじゃない。  まるで自分のわがままのせいで今こうなってるなんて思い込んでいるみたい。私のわがままを聞いてくれた結果ということも忘れちゃったのかしら。  私は犬がいい。だってかわいいし、人間じゃないから。人間は人間のままここにはいられないから。私たちのわがままに付き合わせるようなこと、せめて言葉の通じる子相手にはしたくないから。  私たちが寂しいのはどうして? 私たちがやりたいことを通してしまったから。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!