どうも

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

どうも

こんにちは、おはようございます、こんばんわ、おやすみなさい どうも!!!!、Karin❀でーーーす  Karinの名前の由来は、私はとてもかりん糖が好きで、この名前にしましたーーー、かりん糖って渋いのかな?? フォロワー様へ 元🍓🥛    でーーーす 【自己紹介】 イエ~イ 〜名前〜 Karin❀ (花林糖) 〜年齢〜  えーと、えーと、えーと、、、、、、、なんだっけ 〜誕生日〜 8月25日 誕生日はいいんだけど、夏休みが終わって次の日なんだよねー誕生日ぐらいは休ませてくれよーね〜〜〜〜 〜職業〜 職業?え?職業?えーと、学生だあ 〜性別〜 見た目は多分結構女子中身は男子っぽい女子だよん 〜身長〜えーと、わかんない☆これは低いっていうんだろうね 〜出身地〜 地球、日本、関西 多分、めっっちゃ関西弁だよたまに 〜今やっていること〜 色々 〜趣味〜 色塗り、推しをながめること エブリスタでは沢山の人と仲良くなって、楽しくエブリスタをしたいです! 作品をかけるときは書くようにがんばります! 私がエブリスタをする日にちはもう残り少ないですが、どうぞよろしくおねがいします
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!