事故紹介(自己紹介だったもの)

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
こんちゃ 自己紹介やってみる ◯名前  「あろえ」すね ◯職業 「学生」だよ ◯短所 たまn⁠...普段からきしょいこと言う 嫉妬深い ◯長所 弟が可愛い リア友もかわいい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ◯趣味 ショタロリの画像見てニヤニヤすること プロセカ 絵を描くこと リア友と戯れること ◯始めたきっかけ リア友に勧められた どうやらある人に会わせたいらしい.... ◯小説書くの? 書かん なぜならリア友が見てるかもしれんからじゃ ◯最後に 適当なことは投稿するかも知らん フォロバはするよ〜 じゃ、おつで〜す
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!