3 複数の婚約指輪と詐欺事件

3/36
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/1076ページ
 気安い中華屋店主は店番に戻らなくても、好きにしろよと怒らなさそうな気もするが、そんなテキトーで、やっていけるのか心配。お断りしますとエミちゃんは帰っていくが、少年達は美味いもん食わしてやるの一言に、また(ほだ)されつつあるのが余計に心配になる。 「漫画じゃん。海の家でバイト展開じゃん。恋とか起きる訳ねえんだよ、()き使われて」 「漫画では恋も起きるけど。起きないよね。腰痛になるコース。つーか、恋したいの?」  したいよとか淳や翼が話していて可愛い。女たちも可愛いとか言って冷やかすけれど、わちゃわちゃする男子高校生は呑気(のんき)だった。心配は胸から消えないもので文太や渥視は、月白を宥め、もう今日はいいよと断ったが。 「(たけし)? 何か、ぼったくりバー、違った! 海の家でバイト展開になっちまったんだよ。そんな上手い話がある訳ねえんだけどよー、母ちゃんに晩飯いらねえって……。店番?」  元ヤンのお兄さんに話が通じるのが珍妙。笑い声が聞こえるから怒っていなさそうだ。夕飯時には帰って来いよって声が続いたが、やはり簡単に店番からは解放されない様子。母親には遊び呆けるなと(しか)られているのだ。いい加減すぎる言い訳に聞こえたのだろう。
/1076ページ

最初のコメントを投稿しよう!